スマートフォン版はこちら

井上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「井上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島8-23-21
電話番号 03-3911-5687
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清野内科医院 東京都北区上十条1-9-10
十条腎クリニック(透析専門) 東京都北区上十条2-13-1 ガーデニア4F
赤羽台診療所 東京都北区赤羽台1-5-22
藤崎医院 東京都北区上十条3-13-12-103
板橋医院 東京都北区滝野川7-8-12
渡辺医院 東京都北区豊島2-12-16
岡部医院 東京都北区神谷2-5-6
まさき循環器科内科 東京都北区王子2-30-6 末永ビル1F
岸病院 東京都北区上十条2-21-1
金地病院 東京都北区中里1-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • ヤマダーさん
    水口病院 口コミ
    妊婦健診・出産で水口病院にお世話になりました。
    少々、ほかの大きな病院と比べると入院費用は高めですが、家から通いやすい範囲で分娩まで診てくれる病院が少なく、吉祥寺の駅から歩いて2?3分と近いので通院もしやすかったので、こちらの病院にしました。建物内はとてもキレイにされていて、清潔感がありますし、働いているスタッフの方々もみんな若くて明るい雰囲気です。接遇がしっかりとしていて、入院中のサービスもすごく行きとどいているなと感じました。通院中も入院中も全く不快な思いをすることがなかったです。値段に見合った価値があると思います。インターネットで予約もとれて便利です。お医者さんも、看護師さんもサバサバしていて気軽になんでも相談できる感じです。2人目の赤ちゃんを産む時にも、できればまた水口病院を利用したいと思っています。
  • きさきちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    テレビ東京の番組で、知りました!

    「そうだ旅(どっか)に行こう。」という番組で、モデルの小森純や鈴木奈々が美肌注射やにんにく注射を受けていました!

    ツイッターを見ると、ほしのあきさん、渡辺直美さん、クワバタオハラさんなどなどたくさんのモデルや芸能人が来ているみたいです!

    脱毛が人気のようで、脱毛をお願いしました!

    高いのかなと思いきや、医療脱毛にしては安かったです!

    ナースさんも丁寧で、とてもよかったです!
  • kanakanaさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。
    男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。

    受付で番号札を渡されます。
    何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。
    待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。

    5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。
    かかりつけにしたい病院です。

  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





  • こんこんさん
    町田ながほり眼科 口コミ
    もう二度と行きたくありません。

    受付、検査の方はとても感じがよく好感を抱いたのですが…

    ドクターの高圧的な態度には、泣きそうになりました。
    説明もきちんとせず、どうするの?
    と聞かれても困ります。
    医は仁術、もう一度学んで欲しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上医院の口コミ詳細ページ上部へ